2017年12月31日日曜日

忘年会、大晦日アジリティ練習会

忘年会、大晦日アジリティ練習会
from : 犬のしつけ教室ドッグスの連絡帳

昨日12/30はドッグスとしては久々の忘年会。その前は8年9年前になりますでしょうか。



飲み放題で個室に好きなだけアルコールが置いてあるシステムのおかげで大変盛り上がった会になりました。私はとても楽しかったです。
少し前に決まった忘年会ですが、またやりたいですね。
今日12/31大晦日はアジリティ練習会でした。

小雨が降る中、少なくない方が集まりました。おしるこもとても美味しかったです。
そんな感じで、一年があっという間に過ぎて行きました。良いこともそうでない事もありましたが、人生は進んで行きます。やれることをしっかりやって行きたいですね。
また新年もよろしくお願いします。