今日は定休日 コロパパは コロコロジャーキー作り 僕はのんびり だらだらしながら 一応ランの監視 土日は天気よくないみたい あすは風が強そうだ ラン内の木が折れませんように。。。 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします