from : はなパグ
連休中、久しぶりにはなちゃん用のミニミニお弁当を用意しました。
はなちゃんの好きなブロッコリーに大根・・・
そして大好きなカボチャ玉。
カボチャ玉を持つと大興奮!
いやいや、一口ではあげませんよ。大きいので。(=゚ω゚=;)
こらこら。ちぎるまで待ちなさい・・・って!
はなちゃんが大騒ぎするので手から滑ってカボチャ玉が落ちてしまいました。
カボチャ玉は外側を取ってからあげることに。
カボチャ玉が小さくなっちゃった!
残り二個のカボチャ玉は落とさないでね。
と、その前に旦那がおかずを食べたいようです。
食べたこともないのに、から揚げを欲しがるはなちゃん・・・
身を乗り出したその時!
またカボチャ玉が落ちる。(o_□_)o
まったく~
食いしん坊で困ったちゃんでした。(・∀・)
ちなみに。同じ丸い食べ物でも梅干しは欲しがりません。
本能的に酸っぱいものは腐っていると認識しているのでしょうか・・・
でも、気になるまんまる梅干し。 ( ̄m ̄* )
にほんブログ村