from : 〓 ねこメモ 〓
※前回の記事: 【速報】 木の上に登ったネコ、消防が救出作業
http://nekomemo.com/archives/52397559.html
http://nekomemo.com/archives/52397559.html
1:名無しさん@涙目です。NG NG BE:582792952-PLT(12000).net
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20171107_9

盛岡市内丸の鶴ケ池付近のシダレヤナギに登り、動けなくなっていた猫は7日午後0時20分ごろ、無事地上へ降りた。
東北電力の高所作業車が近づいたところ、自力で降り始め、怖がりながらも幹を伝って地上へたどり着いた。多くの市民が心配そうに見上げる中、地面に到達。市民から拍手が起こる中、桜山神社方面へ走っていった。
猫は、6日午後1時ごろから木の上で動けなくなっていた。
盛岡市内丸の鶴ケ池付近のシダレヤナギに登り、動けなくなっていた猫は7日午後0時20分ごろ、無事地上へ降りた。
東北電力の高所作業車が近づいたところ、自力で降り始め、怖がりながらも幹を伝って地上へたどり着いた。多くの市民が心配そうに見上げる中、地面に到達。市民から拍手が起こる中、桜山神社方面へ走っていった。
猫は、6日午後1時ごろから木の上で動けなくなっていた。
7:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 22:33:03.98 ID:iLpRMWfd0.net
柳の枝に猫がいる
3:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 22:28:50.93 ID:i9r8qLH/0.net
♪だからネコヤナギ~
6:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 22:32:00.77 ID:UyAGGpzb0.net
>>3
えー!ほんとー!?
えー!ほんとー!?
15:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 23:03:36.59 ID:i5TOmq5m0.net
>>6
これでいいのだ
これでいいのだ
21:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 23:39:32.98 ID:zBPognV00.net
>>15
ボンボンバカボン バカボンボン♪
ボンボンバカボン バカボンボン♪
42:名無しさん@涙目です。2017/11/10(金) 05:17:24.60 ID:fA9zGJmi0.net
>>21
テーンサーイ いーかだ
テーンサーイ いーかだ
50:名無しさん@涙目です。2017/11/10(金) 08:07:28.09 ID:ReLAaLHyO.net
>>42
バーカボンボン♪
バーカボンボン♪
12:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 22:42:25.84 ID:Jssd3qCH0.net
これがリアルネコヤナギや!
17:名無しさん@涙目です。2017/11/09(木) 23:22:34.25 ID:q9zhAkjm0.net
今日も今日とておっさん速報
続きを読む