2017年11月10日金曜日

カイ君も楽しむ海岸散歩

カイ君も楽しむ海岸散歩
from : ボルゾイな生活

女性のこんな姿を写すなんて、失礼な!
P_20171110_170410


薄暗くなった海岸だけど、スマホのカメラは性能いいんだね

毎日こんな楽しいことできる環境に感謝します


港の灯りに向かって、どんどん遠くへ走っていくユリ母チームです
P_20171110_170823


寒くなってきてカイ君の調子も上がってきているようです
昨日は動画が撮れなかったので、
カメラを回しながらカイ君の横をすり抜けると、嬉しそうに走りました
陸ぼんのほうが嬉しそうだけど(笑)



日没も早くなり、あっという間に真っ暗
P_20171110_171640

カイ君、帰りますよ!
P_20171110_171712




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村