from : ボルゾイな生活
女性のこんな姿を写すなんて、失礼な!
薄暗くなった海岸だけど、スマホのカメラは性能いいんだね
毎日こんな楽しいことできる環境に感謝します
港の灯りに向かって、どんどん遠くへ走っていくユリ母チームです
寒くなってきてカイ君の調子も上がってきているようです
昨日は動画が撮れなかったので、
カメラを回しながらカイ君の横をすり抜けると、嬉しそうに走りました
陸ぼんのほうが嬉しそうだけど(笑)
日没も早くなり、あっという間に真っ暗
カイ君、帰りますよ!

にほんブログ村