from : しろいねこ Vol.2

みるちゃんいつもお疲れ様。背中揉みましょう。

え?手が届くかって?

ちゃんと届きますよ。

よいしょっ。

福ちゃん、ちゃんと力入れてっ。

う~~。。。 はい。モミモミモミ…。
人気ブログランキングへ
残念ながら、みるこにはくすぐったいだけだったみたい(笑)