from : 〓 ねこメモ 〓
1:朝一から閉店までφ ★2017/11/06(月) 20:47:27.20 ID:CAP_USER.net
社会
木の上に登ったネコ、消防が救出作業
(岩手県)
■ 動画をみる
盛岡市の官庁街で、ある動物を救出しようと消防などが出動した。午後6時15分すぎの映像では、盛岡市内丸にある柳の木の上に、
白と黒の猫が登っている。ビルの4階ぐらい10メートル近くの高さか。この猫を助けようと消防も出動した。午後5時半頃の映像では、
消防が人を救助する時に使う救助工作車という車を出動させ、猫の救出を試みた。しかし、猫が上へ上へと登ったため、
救助には至らなかった。盛岡中央消防署によると、ネコの救助要請は年に数件あるという。
[ 11/6 19:50 テレビ岩手]
http://www.news24.jp/nnn/news88513845.html

木の上に登ったネコ、消防が救出作業
(岩手県)
■ 動画をみる
盛岡市の官庁街で、ある動物を救出しようと消防などが出動した。午後6時15分すぎの映像では、盛岡市内丸にある柳の木の上に、
白と黒の猫が登っている。ビルの4階ぐらい10メートル近くの高さか。この猫を助けようと消防も出動した。午後5時半頃の映像では、
消防が人を救助する時に使う救助工作車という車を出動させ、猫の救出を試みた。しかし、猫が上へ上へと登ったため、
救助には至らなかった。盛岡中央消防署によると、ネコの救助要請は年に数件あるという。
[ 11/6 19:50 テレビ岩手]
http://www.news24.jp/nnn/news88513845.html
2:やまとななしこ2017/11/06(月) 20:57:53.73 ID:3hqzKBDw.net
救助に及ばなかったんかい!
3:やまとななしこ2017/11/06(月) 21:00:17.68 ID:oPXzV2lh.net
いずれ自力で降りてくるだろw
過保護すぎなんじゃないのかw?
過保護すぎなんじゃないのかw?
5:やまとななしこ2017/11/06(月) 21:09:43.58 ID:+W13asyM.net
こんな高くないがうちの庭の柿の木6メートルぐらいに隣の子猫とか来て登って降りて遊んでるからな。
6:やまとななしこ2017/11/06(月) 21:15:26.32 ID:YukMfPfe.net
待ってれば自分で降りてくるのに・・・・。
8:やまとななしこ2017/11/06(月) 21:17:58.20 ID:mrEex+ng.net
猫は登りは得意だが下りは苦手
19:やまとななしこ2017/11/06(月) 22:11:11.78 ID:Pj+ROBKd.net
>>8
んなことない。
とんでもない高い塀から飛び降りたりするよ。
んなことない。
とんでもない高い塀から飛び降りたりするよ。
続きを読む