from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
やっと少し食欲が戻って来ていた、コギ蔵。
夕方の、お散歩の時間になっても・・・
起きる気ゼロで、結局 お散歩もご飯もなしの状態。
とりあえず皮下輸液をして、様子を見ました。
そして、翌朝。
起きてるけど、出てくる様子はなかったけど
トイレに引っ張り出して、大好きなウエットのご飯をあげたら~
ちゃんと食べてくれたけど・・・
速攻で、お部屋にお帰り。
( ̄▽ ̄;)
今は 少し食欲も戻って来たので、皮下輸液を減らして様子をみています。
寒さには強い犬種だし、暑がりなので昼間はエアコンを切ってましたが
24時間、緩やかにエアコンで部屋を暖めてみています。
が、エアコンだと下はそんなに暖かくならないので
身体に負担の少ない、暖房等を思案中~
( ´ ▽ ` )ノ
現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。
お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。
今日も、有難うございました。