2017年11月8日水曜日

コギ蔵、また食欲不振で~

コギ蔵、また食欲不振で~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



やっと少し食欲が戻って来ていた、コギ蔵。

8-10

夕方の、お散歩の時間になっても・・・

8-11

起きる気ゼロで、結局 お散歩もご飯もなしの状態。

とりあえず皮下輸液をして、様子を見ました。



そして、翌朝。

8-12

起きてるけど、出てくる様子はなかったけど

トイレに引っ張り出して、大好きなウエットのご飯をあげたら~

8-13

ちゃんと食べてくれたけど・・・

8-14

速攻で、お部屋にお帰り。

( ̄▽ ̄;)

8-15

今は 少し食欲も戻って来たので、皮下輸液を減らして様子をみています。



寒さには強い犬種だし、暑がりなので昼間はエアコンを切ってましたが

24時間、緩やかにエアコンで部屋を暖めてみています。

が、エアコンだと下はそんなに暖かくならないので

身体に負担の少ない、暖房等を思案中~

( ´ ▽ ` )ノ





 現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。

お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。