15時に『散歩に連れていけ』とうるさい陸ぼんを連れて近所を歩いて帰ってきた 16時にカイ君ユリさんの散歩に出たら、陸ぼんが『もう一度散歩に行く』と母にせがんでいた 仕方ないので家の前で陸ぼんを待つ(笑) 海岸を走るユリ母に付き合うボルズ 陸ぼん道草 ユリ母陸ぼんを待つ にほんブログ村