from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
少しあたたかく感じた火曜日
雪はなく
地面もそこそこ乾いていたよ
さあ今日も
そろそろ終わりだなーなんて思っていた昼下がり
歩こうとした時に
ヨロヨロッと右側によろけてしまって
ドキッとしたよ
転びはしなかったけど
足にきてるな~と自覚した
見ていたコロパパも
僕の老いがそこまできたかと
一瞬焦ったんだと
そんなことは1回だけだったけど
僕に無理はさせられないと
あらためて思ったらしい
僕も気をつけるね
ではお友だちです
アニーちゃん パンダちゃん
平蔵くん ロンくん
チロルくん チョコくん
モアくん もんちくん
カイくん たけるくん
大福くん リーダーくん
テトラちゃん
2歳になるよ!
おめでとう~♪
コムギちゃん(写真11/3) 福ちゃん
くるるちゃん うたまるくん
今日もみなさんありがとうございました
僕とコロパパ
還暦コンビ
のんびりやってくわー
← 今日もワンクリックよろしくお願いします
10日(金)は定休日です