2017年8月31日木曜日

結局のところ全員がウ~吉に振り回されて大満足の我が家である!!

結局のところ全員がウ~吉に振り回されて大満足の我が家である!!
from : 犬たちとJubilations!

やっと8月が終わるヨ!
夏は楽しかったが今となっては秋のほうが楽しみ。
そしてしばらくすればまた早く雪降れ~と言い出すの確実。
ほんと1年あっという間ですな。

それはさておき。
今更ながらですが先週末のお写真を…



銀坊




みんなでお散歩した後、久しぶりに(でもないけど)ここに来たよ!
ウシさん気になるけど怖くはなーい!!byウ~吉




ウ~吉




ウ~吉ってばサンポの途中で「もう帰る!」と戻ったのに、こういう場所ではクルマに戻りたがらず付近を散策…いや探索したがります。




Bros




工場裏手には牛舎もありウシもいて、確かに魅惑的な場所ではあります。
てかウ~吉ってとにかく建物が好きなのよねぇ。
できれば中に入りたいんだろうけど。
銀坊なら知らない建物には怖くて入れない
工場の周りや牛舎の周り、飽きもせず何周もするのに付き合わされましたヨ。
ウ~吉ってほんと変わったコ。
好奇心と探求心が旺盛なのはジジィになっても変わらず…


適度にウ~吉の探求心を満たしたら、オトモダチの待つショップ前に強制連行。




ハスキーズ




銀坊はウシ見学よりもこっちのほうが断然好きね!




ハスキーズ




ノマちゃんにかまってもらえるのウレシ~!!




ハスキーズ




オトモダチとず~っと遊んでいたいクチではあるが、ウ~吉に置いて行かれるのは何よりもイヤだという…
ウ~吉の探求心に付き合うのもめんどくさいなと時々思うのはワタシだけではなく、銀坊も同じだったりしてねー。
それでもみんなウ~吉に付き合う



<記事は下に続きます>

ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ
犬ランキング


<これよりGOTネタ>


以下【ゲーム・オブ・スローンズ】シーズン7のネタバレ含みます。



第七章も終わったことだし、もいっかい第七章を最初っから見直しましたヨ。
見直すといってもトータル時間7時間超になるので、一気見は無理なんだけど。
二話ずつ数日かけて観た
その中で第三話での、サーセイとアイアンバンクの人の会話で気になった点をちぇ~っく!

お宅、ロバートは浪費したしタイレルも敵だし孤立無援で借金返せるの~?な会話で…
サ「最初の戦には勝った。既にナロー・シーを支配している」
ア「ナロー・シーを支配しているのはユーロンね」
サ「ユーロンは私に忠実」
ア「今はね


ユーロンには結婚ちらつかせて忠誠を誓わせているけど、最終話でドラゴンピットにドラゴンに乗って華やかに登場したデナーリスに、ユーロンは明らかに驚いていました。
ユーロンの最終目的は鉄の玉座。
そして世界一の美女と結婚するのが夢なんだそうで。

目の前にサーセイとデナーリスが並んだら、ユーロンがサーセイを選ぶとは到底思えないのだが。


image25


幼き日の魔女の予言「若く美しい女王が現れ全てを奪い去る」は、マージェリーじゃなくてデナーリスだとすれば…
ジェイミーだけじゃなくユーロンもサーセイを見限る可能性アリ?
サーセイがいくらご懐妊中とは言っても、ラニスター家に将来性が全く見いだせないのよねぇ~(私感)
ユーロンがそのままゴールデンカンパニー引き連れてサーセイ陣営に攻め込むとかの展開はナイんかしら。

最後は全員に背を向けられ裏切られ孤独になる…というのがサーセイに似合うような気がします。
そして最終的には誰かがサーセイを殺すと…
でもなんとなくお腹の子供は無事生まれてきてほしいような。
そしてジェイミーが育てるというハッピーエンド的展開は…ないんだろうな…



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ブログ村ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

人気ブログランキングへ
犬ランキング