2017年5月7日日曜日

GW終了~~~

GW終了~~~
from : 姫柴な毎日

 平成29年のGWが終了しました。
もう何回迎えたことでしょう、夢のGW・・・終わりました。
今年は何といっても孫の居る休日

IMG_0904
普段、ばたばたと忙しくしているので
なかなかゆっくり会うこともできずにいるので
一緒にお出かけは楽しいばかり
IMG_0905
豊橋総合動物公園 のんほいパークにいってきました
↑恐竜博物館もあり、すごい人です。
駐車場はいっぱい、お天気が曇り空で過ごしやすくて良かった。
IMG_0811
動物園ですから、もちろん動物がいっぱい
↑はカピバラさんです。
IMG_0813
ヒツジもいたね
毛がかられてる子もいましたよ。
IMG_0819

IMG_0838

IMG_0843
そうです、BaBaは孫の写真がとりたくて
重いのに一眼レフを首にかけていったのでした。
IMG_0846
とても広い公園でした
人出は多くても広いもんだから芋を洗うほどなんてことはなかったのです。
IMG_0850
季節の花がいっぱい
花好きな孫はおお喜び
IMG_0863

IMG_0865

IMG_0870

IMG_0872

IMG_0873
↑この木なんの木?
アボガドの木でした(*'ω'*)
IMG_0877

IMG_0883
なんて大きなハイビスカスの花でしょう。
IMG_0897

IMG_0903
ハマナスの花が咲いていました。

豊橋からの帰り道、豊川稲荷さんに寄りました。
IMG_0907
3時も過ぎて、空き始めていましたからちょうどよかった。
IMG_0908

IMG_0915

IMG_0928

IMG_0918

IMG_0933

IMG_0938
狐塚にて
たくさんの狐様が鎮座しておられた
IMG_0941
いろいろなお顔
IMG_0944

IMG_0940

帰りは稲荷ずしを買って帰りました。
美味しゅうございました。
IMG_0945
土産物屋さんにも狐様

IMG_0946
商売の神様ですからね
達磨さんもおりましたよ
IMG_0947
今時のお面はこっち方面でしょうか
楽しい一日でした。

IMG_0760
ただいま、うちの狐さん

IMG_0761


IMG_0756
あら?
鬼灯はタヌキさんね、