2017年5月8日月曜日

担当はおじちゃん

担当はおじちゃん
from : ガオだらけな日々 
睡眠時間4時間で全員6時には「おはよ~」
コーヒーを飲んで散歩に行きます。
プリンはうちのトイレじゃオチッコしないの。
オチッコは時々外に出てしてたけどうんこをしてないのですごく心配だった。
IMG_0876
プリンって子は家の中と外でまったく表情が違うの。
IMG_0881
特に初めての場所は張り切っちゃうんだって
IMG_0880
なんか楽しくなさそうな子がいるのですが・・
IMG_0882
ひびこは拾い食いの女王だからね。
IMG_0889
プリンは遊歩道に興味津々
IMG_0890
ガオくんもご機嫌だったよ
IMG_0886
ひびこはイマイチ(汗
IMG_0895
叱られてる叱られてるw
IMG_0896
誤魔化してるひびこにウケるw
IMG_0903

IMG_0906
結局最後までひびこは笑顔出ず
IMG_0916
父親が恋しいひびこですが
IMG_0918
さあ帰って美味しい朝ごはん食べるよ~~君たちはカリカリだけど
大好きなおじちゃんに引かれて全く笑顔が出なかったひびこに応援ポチっとしてね。

*覚書 腫瘍発覚から今日で140日 手術から111日


にほんブログ村


ガオひびショップもよろしくです
ガオオフィシャルショップ