2017年5月6日土曜日

まめやんの、絶叫GW。

まめやんの、絶叫GW。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ま、せっかくのGWですからね

まめやんにとっても
なにか楽しいコトがあらねばなるまいと
今夜の晩ごはんは・・・・
  
だからなんで
出してもないのに
分かるんだ? 妖力?
  
こら 腹に手をかけるな

  
分かった分かった

おまえのその勘は当たってるけど
こっちにも段取りってもんがあるんだ。
ちょいとお待ち
  
ひぃっ


まめやん、
なんだかトシとってきてからは
やたら声出して
主張するようになってましてね
  
も、にゃーにゃー騒ぐ騒ぐ



しょうがないので
頭突きで倒される前に
慌てて小皿を準備する。
  
いいから、落ち着け

  
今ね?ちゃんとやってるんだから

少し待ちなさいってば
  
くっそ~ぅ


猛烈に急かされながら
冷蔵庫からパックを取り出し
小皿によそってやる。
  
あぁ?なんか言った?

  
・・・・・・



はい、召し上がれ。
  
今日はあんたの好きな明治だよ?

味わってお食べ
  
で、あっと言う間に・・・・

  
ちゃんと味わった?

  
何度も見返さなくてもわかるだろ

  
・・・・・



分かった分かった

それじゃ明日、
おまえが納得するだけ買ってやるから
その代わり、
ちゃんと買い物にも
ついてくるんだぞ?
  
・・・・・





ま、そんなワケで、
  
チキンとアスパラのクリームパスタ。

  
こいつのおかげで

トマトソース率が減ってる気が・・・・
  
ま、今夜もおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



驚いた
  
すっごい写真、いっぱい見れます