2017年5月5日金曜日

てりぃさんの、お試しは~

てりぃさんの、お試しは~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



お腹の調子が微妙な、てりぃさん。

5-10
 
お尻洗いとサークルの掃除のために、庭のプールサークルへ。

5-11

てりぃさんも、最近良く突っ込むので

プールの方が良いのかと思って、お試しも兼ねて入って頂いたけど・・・

5-12
 
顔を出して、そのまま出るのかと思ったけど~

5-13
 
疲れたのか、すぐに お休みに・・・

って事で、良く分からず。

( ̄▽ ̄;) 



その後、少しフリーにしてみたけど~

5-14

 やっぱり、フリーは危険。

5-15

 てりぃさんのお腹は、試したご飯が合わなかったみたいで

いつものご飯に戻したら、治まって来ています。

(*´∀`人)




てりぃさんと、ほとちゃん。

庭にサークルで囲うか、プールでお散歩と思っていたけど

もうすぐに暑くなるし、特にてりぃさんは皮膚が弱くて傷も出来ちゃうし

ちょっとの事では起きないので、ハエが心配・・・ 


って事で、お部屋でお散歩出来る様に考えて~

物置部屋のお片付け、もうちょっと頑張ります。

 ( ´ ▽ ` )ノ





 現在 コメントのお返事は、お休みしています。
頂いたコメントは、しっかり読ませて頂いて嬉しく思っています。
ご理解頂ければ、幸いです。

お返事が必要な事は、こちらから お問い合わせ下さい。
少し時間を頂く事もありますが、お返事いたしています。
よろしくお願いします。





 今日も、有難うございました。






ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。