2017年5月6日土曜日

グレコ病院に行く

グレコ病院に行く
from : しろいねこ Vol.2




やっと病院が開いたので、「新人投入で~~す!」とグレちゃんの検診に行って来た。








猫白血病も猫免疫不全ウイルス抗体(猫エイズ)検査も陰性。









持って行ったウンPも大丈夫。(回虫)
お耳も綺麗。血液検査でも問題なし。








健康体だとお墨付きが出た、ところで1回目の三種混合ワクチンも済ませ
これで、みること接触しても大丈夫!
グレちゃんとてもお利口さんでした。







…何すった…。

みるこは相変わらず頻繁に様子伺いにやって来る。






人気ブログランキングへ


体重は940グラム。桃にゃんさん宅で2回も病院に連れて行ってくれていたので
大丈夫だろうと確信はしていたけれど、余りに小さいのでハッキリしない部分もあったとか。
誕生日は3月1日と設定しました。みること同じ11日にしようか迷ったんだけど(^^;)
桃さんとも話したけど、グレちゃん達があまりに綺麗な子猫だったので
これは飼い猫の子なんじゃないかと…。

不妊手術なし、外へ出す…いかん!いかん!!(怒)