2017年5月6日土曜日

今日は土曜日です!土曜あさんぽ暴風雨花見も滞りなく~!!

今日は土曜日です!土曜あさんぽ暴風雨花見も滞りなく~!!
from : 犬たちとJubilations!

GW中ではありますが今日は土曜日ですので!!



Bros




『土曜あさんぽ』お花見ウォークに出掛けて参りましたです。




桜




好天に恵まれてオソロシイほどの人出が続いている北海道です。
春の大型連休でこんなにヒトが多いのひっさしぶりに見た!ってくらい。
例年はクソ寒いので人出はそんなにナイ

そこになーんと朝から『恵みの雨』ならぬ『ハスに恵みの暴風雨』が吹き荒れましてですね!!




アリス




なんじゃこの叩きつける雨は!ってなかを、のんびりみんなでお花見しながら歩いた次第です。
悪天候さまさま。
暑いよりかは暴風雨のほうが断然いいわ~。
歩いているうちに雨も止んでくれたしね。




チェス


ノマ




主役のハスキーズは、みんな芽吹いてきたばかりの新鮮な雑草をせっせと食べておりました。
旬のサラダバー、素晴らしい~!




蕪


フィ




ま、ほんとは花には青空が欲しいところだったけどね。




シャス


りこ




あぁ~大型連休もいよいよ残り一日になってしもた~。
絶対来週は5月病になるぅ~。



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00