from : 〓 ねこメモ 〓
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:10:40.73 ID:Nra+Ca8/0.net
猫「明け方冷えるからやっぱ布団入れて」
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:11:40.41 ID:Nra+Ca8/0.net
寝返りでつぶしそうになるから途中から入ってくるのはやめてクレメンス
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:14:28.47 ID:QiTKjgQdM.net
朝4時ネッコ「起きろや糞ガイジ」頭パチパチ
やめてクレメンス…
やめてクレメンス…
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:14:39.42 ID:Hs2ddX9M0.net
布団入れてくれーって顔撫でてくるやろ
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:15:51.45 ID:Nra+Ca8/0.net
>>6
分からん
起きると隣におる
というか隣に何かおる感触で毎朝4時ごろ起きる
分からん
起きると隣におる
というか隣に何かおる感触で毎朝4時ごろ起きる
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:15:17.09 ID:pLi+Mr1xr.net
毎日一緒に寝てるけど最近ツンデレちゃんだから寝てくれないンゴ…
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:16:12.44 ID:Nra+Ca8/0.net
>>7
単に気温の問題やで
単に気温の問題やで
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:17:41.21 ID:pLi+Mr1xr.net
>>9
夏でも一緒に寝てたで
夏でも一緒に寝てたで
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:23:28.10 ID:gdJnEax70.net
ワイとネッコが一緒に寝てる様子
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:24:20.01 ID:rx6jGntD0.net
ゲロ履くのが一番厄介やろ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:29:27.19 ID:Nra+Ca8/0.net
>>19
吐くまでの前置きが長いんだよなあ
吐くまでの前置きが長いんだよなあ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:31:10.96 ID:n+LaZZbg0.net
すきあらば飯要求
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:31:28.09 ID:wWkqjRvka.net
ネッコ「」毛布カミカミ
ワイ「かわいいンゴねえワイも寝るンゴ」
…
ワイ「布団くっさ…」
ワイ「かわいいンゴねえワイも寝るンゴ」
…
ワイ「布団くっさ…」
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:35:08.59 ID:2axynBJs0.net
ドアストッパーびょ~んびょ~んしたろ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:36:14.14 ID:MCXq7dLR0.net
頭ガリガリやめーやハゲる
引用元:猫「もう大人だから一人で寝るわ」ワイ「そうなの?おやすみ」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494101440