from : でぶアメショと愛の無い生活。
ところでコレ、昨夜の話。
寝室で
なにやらオヤジが騒いでましてね。
何ごとかと慌てて向かうと・・・・
オヤジ:「コレじゃ眠れない」
なにってー・・・・
なんでまた、そんなトコロに
まめちん、どいてくれるかな?
・・・・・
でも、ソコに乗られてちゃ
おふとんが広げられないのよ
だからどいてくれるかな?
・・・・・・
すると、
オヤジ:「さてと・・・・」
問答無用で引っぱるオヤジ。
すっころがされた、まめじろう。
オヤジ:「んもぉ~、しょうがないなぁ」
動く気になったかい?
へっ?
あっ まめちん
ソコはママンの寝る場所だから
どいてくれるかな?
・・・・・
じゃ、わたしはドコで寝ろと
むきぃっ
ふたつのランキングに参加してます
応援いただけると、励みになります
そろそろ、珪藻土コースターが、
![]()
欲しくなる季節ですねぇ