2017年5月4日木曜日

言っておきたいこと

言っておきたいこと
from : しろいねこ Vol.2



よいしょっと 








あ、これナムナムするやつでしょ。








無病息災…家内安全…パンパン。









ちょっと、ちょっと!危ないじゃん。 









そこはまだおちびには高すぎる。落ちたらどうするの。








それから言っておくけど、みるは「おばさん」じゃなくて「おねえさん」だから。 
           はい。







みるねぇさん、宜しく頼みますよ。パンパン(なむなむ)

人気ブログランキングへ




皆様のお話、とてもためになりました。まずは1か月の長丁場と考えて接して行きます。
1階と2階の棲み分けも暫くはありかな?とも。
実はこれには理由があって、みるこがグレコのゴハン食べたらどうしよーと思っていたのに
グレコがみるこのゴハンに飛びつき離さないと言う予想外の出来事があり
おいおい、成人食は何が何でも早いでしょ、と。
グレちゃんは、子猫特有の無鉄砲さでみるこにどんどん近寄って行きます。
なが~~い目、ふか~~い愛情を肝に銘じ、頑張ります。
貴重なお話、本当にありがとうございました。