2017年5月5日金曜日

ぷくです

ぷくです
from : ちわわん生活 VOL.2




 垣根の無いぷく。 → 「P House」


 ご心配をおかけしております。

 ここ数日のぷくは毎日病院で
 朝から夜まで点滴でした。
 本当は入院すべき状況だけど
 ぷくは入院が致命的なストレスに
 なってしまうためギリギリ日帰りで。

 しかも日帰りとはいえ今のぷくは
 病院においていかれること自体
 これまた大きなストレスになるため
 私がつきっきりで応接室で点滴
 というぼっちゃんぶりでした。(-ω-;)
 
 それでも思うように回復してこなくて
 飼い主も精神的にしんどかった。

 で、今日やっと数値が少し改善。

 ホッとしたと同時にぷくが
 4日ぶりにゴハンを食べました。

 s-1705041 copy

 けっこうな勢いで食べた。(。;゜▽゜)

 数日前は自力で排尿もできず
 カテーテルで抜くしかなかったけど
 今はおしっこもちゃんとしてます。

 無理な延命はさせたくない、
 でもぷくの体が辛い状態ならば
 少しでも楽にしてあげたい、
 と考えているうちに自分でも
 どこまで何をやったらよいのか、
 今やっていることが正解なのか
 わからなくなった数日間でしたが

 今ぷくが家でリラックスして
 ゴハンを食べているのを見て、
 自分を少し許すことができた気がします。

 今日はソニぼんも一緒に行って
 健康診断をしてきました。
 こちらは問題ナシぼん。

 s-1705042 - Copy copy
 
 元気ちゃんでホントありがたい。。( ;∀;)
 

 
 満腹ぷく。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



   愛しのぷく。 → 
  s-1702213 - Copy