2017年5月5日金曜日

チューリップの途中ですがゆらぼんズに伝言

チューリップの途中ですがゆらぼんズに伝言
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-04-27-12-56-26
4年前の5月5日、ゆらぼんがママになりました。
永遠の生後7ヶ月たろこをのぞく
ノエル、シルバ、ゆんこ、せなお、4歳のお誕生日おめでとう。
そのまま家族のみんなと最後まで仲良く楽しく暮らして、長生きなさい。

2017-05-03-10-43-32
そしてこちらミロちゃん。
待合室で余裕かましてエコー待ち。
で、結果ですけど、こんなに出だしで盛り下がってるのですから、からっぽ。
難しい言葉で「不受胎」いいます!

2017-05-03-13-56-59
でもミロちゃんすごーーーく頑張ったから。
いいのいいの。

2017-05-03-15-13-56
いいのいいのよ。
おかあちゃんはミロちゃんが元気でいてくれたらそれでいいの。

急すぎて準備不足を露呈し、色々悔いは残りますが私もミロもその時やれることについては全力を尽くしたつもりなので、もう神様が決められたことかと。

これだけたくさんの方に期待され待ち望まれるお産というのには、なかなか出会えないと思うのでいい経験になりました。

正直すべるなという予感を持っていたので、気合を入れ、払拭するつもりで受胎前にこっそりお知らせに踏み切りました。ミロはすごく頑張ったので、実はかけたがすべったよと後々になって実は論一言で終わらせたくなかったのです。

色々思うところはあるけれど、ミロじゃない誰か、ええもう亡くなったジロちゃんですよね。
彼女が常々ミロに寄り添ってくれてたことを感じ取れたのはよかったです。
もう少し私に屈強な精神力があればよかったのだけれどね。

ゴールデンウィークもぼちぼち後半、みなさんよいお休みを(^ω^)ノヨッシャ




にほんブログ村