2017年5月8日月曜日

とれたて野菜ボール。

とれたて野菜ボール。
from : ミミオレ。
アミちゃん、ちょっとそこから下りて
新しい野菜ボールで遊ばない?
ふーん。

ボールで誘って
新聞から下りてもらう作戦は
残念ながら失敗です。(´・ω・`)
アミ、ここで見てる。

スーパーの猫用品コーナーにあった
野菜の形のボール。
これなあに?

鏡餅の橙
ボール代わりにしているユウは
きっと気にいるだろうなぁと。
回転レシーブ?

持ち運びしやすいボールが好きな
姐さんの心はつかめませんでしたが
ユウの好みには、ぴったり。
ボク、これもらいたい。

どんどんころがして
あっという間に行方不明になりそうなので
チョイチョイチョイ。

お気に入りの
マウスハントに入れたところ
絶対出してやるー!
姐さんに教わった裏技を失念したらしく
むきー!っと奮闘するユウなのでした。
(^_^;)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。