2017年5月8日月曜日

今年のウ~銀ちゃんのお庭はどうしよっかな~(たいして変わり映えもしないが考えるのは楽し)

今年のウ~銀ちゃんのお庭はどうしよっかな~(たいして変わり映えもしないが考えるのは楽し)
from : 犬たちとJubilations!

長いお休みも終わってしまいますた…
そしてまたフツーの日常が始まってしまいますた…
なんか既にお疲れモードだしやる気出ないけど…
また1週間頑張りましょう~!!
と、とりあえず気合を入れてみる



ウ~吉




まとまったお休みっていいね。
我が家はどうしてもウ~銀ちゃんの疲労具合や体調を見ながらの行動になってしまうけど、それなりに楽しく過ごせたのではないかと。
毎日ソフトクリーム食べたし



銀坊




時間がないのとやる気が起きないのとで、この数年出来ないでいたお庭仕事も少しできましたよ。
ついでに何かお花植えようか…と思ったが、こちらは毎年ウ~銀のシッコかけの標的にされるんで保留ちう。
可憐な一年草のお花は諦めて、イマイチ可愛くないが丈夫な宿根草を増やそうかな~とか色々…
そうこうしているうちに暑くなり、またお庭にも出れんくなるものと思われ。




ウ~吉




ところで今日は朝から冷たい雨が降っております~!
寒くて萎えるんだが、昨日のひっどい黄砂が洗い流されるのは喜ばしい。
昨日はず~っと目がシバシバだったよ



ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

よろしければコチラも(・∀・)つ

シベリアン・ハスキー ブログランキングへ



*ハスキーズ 月末オフ会 日程のお知らせ*
5月28日(日)10:00~12:00
6月25日(日)10:00~12:00