2017年5月31日水曜日

お・か・え・り~

お・か・え・り~
from : 姫柴な毎日

 昨日は寅とららを受け取りに、
大阪は泉大津までGO=

IMG_1718
そして、鬼灯とボキ1をお願いして
一度に用事を済まそうと計画を練りこんで(笑)のお出かけでした。
IMG_1719
↑ねぇアナベルちゃん、
皆様のご協力で何とかなりました。
ありがとうございました。
IMG_1730
しかし、大阪トンボ帰りはきつかった
さすがにへろへろで昨日はブログの更新ができませんでした。
IMG_1727
甘ったれっちょの寅ちんは
IMG_1720
カンナ母さんにべたべたと甘えておりましたよ
IMG_1722
これこれ、このお父さんには
おっぱいはありませんよ
IMG_1723
寅、寅の子は大きくなっておりますよ
IMG_1726
以外に毛も抜けてないね
IMG_1729
ちゃんと自分の場所も覚えていたね
IMG_3051
散歩コースも忘れていなくて
ちゃんと私と自転車を引っ張っていきました。
IMG_1739
おかえり、寅
夏越しをがんばらネバダ!ね。
皆さんにお世話になったね、よかったね。

IMG_3049
井上さん、寅が長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
こんなステキなお土産までありがとうございました。
孫と嫁が喜びます、もちろん私と主人もね。

犬づくりは人間づくり
良い友人たちとの出会いを大切に
コツコツと歩いていきます。