2017年5月31日水曜日

まめやんって、たいしたもんである。

まめやんって、たいしたもんである。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


昼休み。

のっそりと
隣のイスに来てくれましてね


来てくれたんだ
  
まめちん、爆睡してたから

来てくれないかと思ったよ
  
こいつ、マジで爆睡してましてね


ドア開けて声かけて
初めてわっと目を覚ましたぐらい


あれ、かなり驚いたんだろ
  
・・・・



つか、フツーそこまで熟睡するか?

だいたい、玄関開ける音とか
階段あがって来る足音とかで
目が覚めるもんだろ
  
ねこ、眠りが浅いからずっと寝てるなんて
ウソですからね? 要するにただ爆睡
  
急かさないでよ


まぁ確かに
悠長にやってる時間もないので
おにぎりを頬張る。
  
うるさいなぁ

もうちょっと
楽しい話題にしてちょうだいヨ
  
・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが出張中なんでね。

  
手軽につるっと稲庭うどん

  
うるさいな



それにしても・・・・・


あ゛ーっ
やっとビールが呑めるー
  
ちなみにスーパーでテキトーに買ってきた

稲庭うどんだったのだが・・・・
  
やっぱコレが旨いと思いマス





さてと、まめちん、
それじゃいい?
  
本日で、5月も終わりでございます

  
まめちんにとって6月は?

  
6月にどんな印象がある?

  
あたしはね?

祝日がねーし
じめじめあちーし
ロクな印象が無いね
  
その分、ストレス発散に

しっかりモフって英気を養わないと
  
・・・・・・

  
じゃ、そんな6月のはじまり。

本格的な夏は、もうすぐソコ
  
カレンダー・・・・・

  
ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


笑っちゃうけど、
  
あると助かる季節が来るんだねぇ