2017年5月4日木曜日

カンちゃんの連休‥

カンちゃんの連休‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

ゴールデンウィークも後半となりましたね。。。


皆様、楽しい連休をお過しですか?


ここ北国はというと、

連休前半は、雨続きの寒すぎで、


IMG_7722



後半は、晴天続きの暑すぎです。。。



IMG_7723



てか、

いきなりの真夏日で、

お散歩から帰るとグッタリのカンちゃん、

お昼時になっても、

珍しく、呼びかけにも応じず、

テーブル下でグッスリ眠っているので、

これ幸いと、皆んなで、

そーっとランチをしようと思ったら、

おとさんの股下から不機嫌そうな顔で、

ムックリ現れ、



IMG_7724




禁断のパンを発見‥



IMG_7725




ちなみに、

カンちゃんや健康を考え、

最近は、めっきりパン食が減った我が家‥


しかし、そこはゴールデンウィーク、

これといって大きなお出かけもせず、

普段通りの毎日を送るカンちゃんに、

たまには、美味しいものをお口に入れてあげても、

良いのではないのか‥

と、迷う付き人の横、

何の迷いもなく、パンを進呈するおとさん‥



IMG_7726



なんか食べ慣れてる感じがするのは、

付き人だけだろうか‥(汗)


IMG_7727



怪しい‥



IMG_7728



白々しい‥(汗)


てか、散歩してると、色んな人から

どんだけ美味しいもの食べてるのー!

って、しょっちゅう声かけられるもんね(笑)



IMG_7729




というわけで、

これといった大きな予定もなく、

地味な連休を過ごすカンちゃんです。。。


一件を除いては‥


IMG_7731



いざ、チックンへ!



ランキングバーナー今夜は、カン子ママに出張の時してもらおうかと考えてる付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今夜は、お肉の予定で、腹、いえ、胸踊るカンちゃんにも、お願いします。