from : はなパグ
GWの初日は西尾市にある平原の滝へ遊びに行きました。
山好きなはなちゃんは、大変張り切っていました。(^∀^)
ウキウキしちゃってまぁ~
ほんとっ山が好きな子です。
でも、こう見えて・・・
はなちゃんは8歳。
腰のことも考えて段差の高い階段では抱っこで移動です。
最初は歩きたいはなちゃんは不満げでしたが・・・
途中からは、旦那に抱っこして!
抱っこせんかい!と。
終いには、ほそ~い木の枝が倒れて
道をふさいでいる場所でも抱っこせい!と。(゚∇゚ ;)
いつもならジャンプするくせに。(* ̄m ̄)
展望台に続く階段の前でも抱っこと。
あの~この階段は、そんなに段差が高くありませんが ( ・◇・)
そして、ゆっくり景色を眺め・・・
今年も、自分の力で登り切ったような達成感を出しておりました。
あのぉ~はなちゃんよ。
抱っこで疲れ果てた旦那をねぎらってくださいな。
このように・・・
スパルタなGWが始まったのです。
にほんブログ村