from : ちわわん生活 VOL.2
違うんだぼん。 → 「P House」
先週はこの状態が続いてから
なんとかこうなって、
また一枚目に戻ったりして
そして今日は
歩いてます。 ( ̄∇ ̄;)
体調は回復してきたものの
麻痺はかなりあったので
体が辛そうだったぷく。
別に無理に歩かなくていいけど
動けないと体は硬くなるし
神経の圧迫がどうのこうのだし
やはり少しマッサージとかして
体を楽にしてあげたいと思い
カイロに連れて行きました。
前回もリハビリ云々以前に
体調面での効果がかなりあったので。
で、翌日から歩き始め、
今日はゴハンも食べられました。
ここ数日色んなことを考えました。
今はただただぷくの生命力に
驚かされています。
こりはダッシュぼん。
← 人気ブログランキング
← にほんブログ村
↑ 不屈のPをひと押し
下さると励みになります! (*´~`*)σ
夏物の準備。
![]()