2017年5月4日木曜日

初めてがいっぱーい(5/4)

初めてがいっぱーい(5/4)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ゴールデンウィーク後半
北海道は真夏並の暑さになったー!
大雪山














雲一つない青空に映える大雪山連邦
すっごくきれいだったよ

ランは26度で暑いくらい
水遊びした子がいっぱいいた♪
走る姿も軽快♪
合体青空






















ころ

この陽気に誘われてか
初めてのお友だちが
たーくさん来たんだよ♪
今日はまず
初めてのお友だちを
先に紹介するね



はじめましてのムックくん2歳     はじめましてのぶい子ちゃん8ヶ月
せ ムック 新2歳や ぶい子 新8ヶ月









はじめましてのきなこちゃん8歳   はじめましての晴れ太くん10ヶ月
じ きなこ 新8歳や 晴れ太 新10か月









はじめましての蘭丸くん9ヶ月     はじめましての文の助くん9歳
き 蘭丸2 新9ヶ月き 文の助 新9歳









はじめましてのノアくん10歳      はじめましてのすずちゃん8ヶ月
も ノア 新10歳も すず 新8ヶ月









はじめましての貫太郎くん1歳     はじめましてのわんたくん10歳
お 實太朗(かんたろう)い わんた新11歳









はじめましてのちょんたくん1歳    はじめましてのアランくん4ヶ月
い ちょんた新1歳す アラン 新4ヶ月









はじめましてのロッカちゃん4歳    はじめましてのモリゾウくん9歳
こ ロッカ 新4歳こ モリゾウ 新9歳









旭川、札幌、室蘭、ニセコ、岩見沢と
遠いところからもきてくれました
どうもありがとう~

いつものお友だちもたくさん来て
今日は44頭のわんこで賑わった!

ボスくん(写真4/27)           ジュリーちゃん(写真3/20)
ま ボス 4・27→5・4す ジュリー 3・20→5・4









ケンタくん                  ペーターくん
た ケンタさ ペーター









万次郎くん                 ギンガくん
た 万次郎た ギンガ









ペッパーくん                にこちゃん
ふ ペッパーせ にこ









あいこちゃん                ブリンクリーくん
や あいこに ブリンクリー









宇宙(そら)ちゃん             こまめちゃん
お 宇宙(そら)さ こまめ









リキくん                   ∞(無限)くん
さ リキひ ∞(無限)









なるくん                   ルカちゃん
お なるよ ルカ









ジャッコちゃん               ポンちゃん
い ジャッコい ポン









メリーちゃん                バディくん
き メリーき バディ









べるくん                   あんずちゃん
つ べるつ あんず









こたろうくん                 しょうくん
さ こたろうさ しょう









タローくん                  エースくん
せ タロー2ご エース









かまぼこくん                はんぺんちゃん
み かまぼこみ はんぺん









シュマリくん                 コムギちゃん
の シュマリな コムギ









めちゃ池は大人気だったようで
午後には水が濁っちゃった
明日も晴れ、せっかくのゴールデンウィークだし
朝のうちにめちゃ池洗っておくからねー

ころ2

明日も
楽しい一日になりますように!







ドッグラン - 犬ブログ村  ←  今日もワンクリックよろしくお願いします

 5月6日は語呂合わせでコロの日です!
   来場5番目6番目15番目16番目・・・のお友だちには
   コロコロジャーキープレゼントいたしまーす