2017年3月30日木曜日

家族がふたたびそろいました。

家族がふたたびそろいました。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


台所に・・・・・
  
うずくまるまめじろう

  
フィリピン出張から、帰ってきましてね

  

オヤジ:「ジャマだな
  
通路をふさぐまめじろうを

避けて歩く。
  

ねぇ、まめちん?
  
なんでそんなトコロに座り込んでるの?

  
オヤジ:「ホントですよ

  
あんた、みんなのジャマになってるようですよ?

  
だったら、なんで・・・・

  
そりゃヨかったよ







そんな今夜の晩ごはん
  
たまごの賞味期限が近かったんでね

オヤジの好物の
ふわふわたまごに、豚バラわぁーっと
  
こんな粗食でもえらくヨロコぶほど
今回の出張の食事はつまらなかったそうで・・・・


そんなオヤジの撮ってきた写真。
  
空腹に耐えかね
夜遅くに買ってきた
フィリピンのマック。ケンタではない

おにぎりがあったそうで

もちろん長粒米。



それから未だやってるポケGOの画面。
  
フィリピンではもう、
近くのポケストップが表示されているモヨウ






お風呂からあがってくると・・・・
  
あれ?充電はしなかったの?

オヤジ:「いや、さっきまでしてたよ?
  
オヤジ:「おかぁさんがお風呂行ってすぐキタ

  
ホントだ

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


アスパラの季節が近づいてきましたね~
  
今年はどうします?