2017年3月31日金曜日

あると便利グッズ

あると便利グッズ
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-03-21-06-31-05
ゆらぼんがグワシって踏んでるのは(おい)ペピイ。
予防注射先の病院から拝借。
これ、出た頃は画期的でしたのよ~
まだまだネット通販が充実しておらず
当時はまだカタログから選ぶのが主流でした。

商品ラインナップ層がますます厚く進化してるのには驚いたっ


スーに欲しかったぜくそう笑
まさに私が欲しかったのがこれじゃまいか!

ハミションクイーンスーにプレゼントしたかった。
故スーは下界に遊びに来るとすぐわかる。
トイレを綺麗に使えるはずのゆらミロのトイレが荒れるので。
私がスーちゃん帰ってきたのねと感じるのと、荒れるタイミングは必ず一致汗。
(はよお空にかえり!って思わず思う笑)


これを見つけた時はうおお!と思った。
すばらしい。
考えた人は絶対老犬介護経験者だわ。
まさしくまさしく、
みるみる寝たきりになってゆくメルモに私が欲しかった物。
クッションを立てたり工夫はしたけどメルさんの寝たきり進行度にはかなわなかったもの。

ちなみにペピイさんは大阪の会社。
コールセンタースタッフの募集が、普通にバイト情報に載ってて心ときめきます(^ω^)
ああ、私も働きたい!って心底思うけど、人に教えるって難しいからね。

もともとカレンダーの会社です。
私の勤務先も出入りしていて、
「ペット事業部がみるみる主流になって…」という
嬉しい悲鳴をリアルタイムに聞いてました(^ω^)

これからも本当に役に立つ商品を色々考えてほしいわ(^ω^)


にほんブログ村