2017年3月30日木曜日

危ないと思うんですけどね。

危ないと思うんですけどね。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


えと・・・・まめちん、
今夜はソコで寝るの?
  
ドコかっつぅとね?
完全に、胴体の上

きしむ肋骨・・・・・
  
そっかそっか
オヤジがいなくなって、長いもんね

で?

ママンで充電はできてるの?
  
じゃぁなんで乗ってるのさ

  
イヤガラセは、彼のシュミなのである






朝。

洗濯機をまわして下りてくると
まめじろうがドコにもいないのである。

あれ?2階か?

と、探し回る。

すると・・・・
  
なっ

  
こんなトコに入ってたのか

  
まめさんや

黙って毛布の下に入るのは危ないと
何度言ったら分かるんですか

上からドスンと座られたって
知りませんからね?
  
だったらほら、ソコから出ておいで

  
さすがにもう、3月も終わりですしね。

エアコンがついてなかったのが
寒かったのかもしれない。

って、床暖は入ってるんですけどね
  
いつか踏みつぶしそうなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


バリバリも、
  
こんなスタンド型が出てるんですね~