2016年11月20日日曜日

下半期第5回カメラ学校が開催されました

下半期第5回カメラ学校が開催されました
from : Cat Cafe ねころび




本日は下半期第5回のカメラ学校が開催されました!

第5回では今まで習ったことの総まとめ的な感じで
自由にお写真を撮っていただきましたよー♪

BlogPaint


みなさん習ったことを活かして素敵なお写真は撮れたでしょうか??


朝からお日様がデリデリでした(*^^*)
最終日、良いお天気でよかったです!

_MG_5747


もうすぐ12月なのでクリスマス仕様のよりくん!
モデルのようです(*´ω`*)

_MG_5761


茶々だって・・・!負けてませんっ!

_MG_5770


・・・あれ???

_MG_5766



そして待ちに待ったごはんタイム!
みんな仲良く美味しくいただきましたっ

BlogPaint



_MG_5775





みなさま、全5回の講義お疲れ様でした!
何度参加しても新しく楽しいイベントだと思います(*^^*)

金森先生、1年間ありがとうございました!
毎回とても良い雰囲気で開催されておりとても楽しかったです!


来年度の日程などまだ未定ですが決まり次第お知らせ致します。


以上、下半期第5回カメラ学校の様子でした!


スタッフかがみん