2016年11月20日日曜日

小さな避難訓練

小さな避難訓練
from : しろいねこ Vol.2




鳥取の後は三重でも地震。
いつも思ってはいるのだが、日本中どこで大地震が起きても不思議じゃないよねと。
思い立ち、久しぶりに避難用のハーネスを着けてみた。









どう?みるちん大丈夫そう?








キツイ。これじゃ走れません。

避難…なんてことになったら、走り回らないほうがいいかもねぇ。








キツイ。これじゃ、ゴハンが喉を通りません。

避難…なんてことになったら…

やっぱ太りすぎじゃないのぉぉ?







洗濯して縮んだでしょ。


洗ってません!






ギリギリだよー。ギリギリガール。
これ以上太ったら無理っ。

人気ブログランキングへ


昨日のボヤキが効いたのか、Rさんからの荷物は昨夜到着。
灯油缶をしまうプラボックスだったので、そんなに急いではいなかったのだけど。
Aさんからは発送のメール。マウスだけ先に送ってくれたそうな。
キーボードは???( ;∀;)