2016年11月20日日曜日

一進一退、一喜一憂

一進一退、一喜一憂
from : ボルゾイな生活

最近とても暇なカイ父
陸ぼんと遊ぶ時間もたっぷりあります

土曜日の夕方は海岸へ
砂浜でカイ君ユリさんに遊びをせがむ陸ぼんだった



ユリ母といっしょに遊ぶ
CIMG0972

CIMG0974

約1名ほとんど動かず
BlogPaint

もちろんカイ君です
CIMG0971


陸ぼんは遊ぶとき以外ほとんど3本足でピョンピョンしていた
カイ父ユリ母は一進一退の様子に一喜一憂するのである


そして本日は日曜日
夕方は公園へ

すると陸ぼん絶好調
芝生の上を歩く歩く
CIMG0981

公園を一周ほとんどをしっかり歩けた
CIMG0980

途中の舗装路もしっかりと踏みしめて歩く
頑張る陸ぼんに、カイ父ユリ母も嬉しくて仕方ないです
よく出来ました!!
BlogPaint

そんなカイ家の後ろに見切れているのは
ショコタル家です
BlogPaint


本日のショコタル家、タルトのみの参加です
残念なお知らせ
なんとショコラが骨折してしまいました
手術入院を終えて今日戻ってきましたが、現在自宅療養中
881_n

幸い術後の経過も良くて、元気に歩いているとのことです
頑張れショコラ、陸ぼんも頑張って歩けるようにするからな

そんなわけでショコラ抜きの公園散歩でした
BlogPaint


ショコラの完治予定は年内いっぱいぐらいだろうか
陸ぼんもそれまでにはしっかりリハビリして頑張ります

楽しいぼるるはその後までお預けですね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村