2020年11月7日土曜日

小雨で、心は曇り!

小雨で、心は曇り!
from : がばい可愛かトイプー!
今日は、小雨のち曇りってところだね。
母との関係は相変わらず上手く行かないけど、結果として母がしっかりしてるよ。
今まで惚けたようにしてたのは、パフォーマンスだったということ? 今は食事も自分で作るし、結果オーライってことでこのまま行くしかないね。
お金と通帳、お薬は私が管理してます。
母は毎回のように返せと言うけど、もう騙されない。
お金は手持ちが無くなれば2
万円ずつ小出しであげるようにして、お薬は毎日飲む分だけあげるようにします。




ミク君とフー君は、仲良くお食事してます。
ご飯食べる時だけは、ちゃっかりしてるんだよね。
20110701

チビちゃんたちは、相変わらず遊んで欲しいようで、今日はずーっと一緒です。
20110702