from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
10月4日火曜日、譲渡センターに行きました。
屋上に上がると、みんな、おやつを待っています。
5匹が、いっせいに、押し寄せて来るので、食べている所をお見せできません
貰いそこなった子が上手くおやつを、ものにした子を、襲うおそれが有り
こちらも、神経を使います。
3階の猫部屋にです。
窓際のとっとちゃんではなく、窓際のチビちやんです。
チビちゃんは、ここが大好きです。
ここにも、新しく来たばかりなので、ここに隠れています。
みんな、自分の居場所を見つけて、避難しているのです。
この子はクリちゃん、先日2人のボランテァさんがこられましたが
クリちゃんの元の飼い主さんです。
トイレの中で、くつろいでいる子もいます。
なかよし兄弟もいます。
ご飯は、仲良くね。
2階です。
2匹新しく来ていました。
小さい子猫もいます。
1階です。
あの、26匹の子たちは、お休みです。
モルモットくんもいます。
チャンくんもおやつが欲しい見たいです。
外では、ジロウくんと、ユキちゃんです。
みんな元気にしております。
今日は、外は台風です。学校から、早引きした
ひい孫たちがうるさいので、これで、
終わり