from : がばい可愛かトイプー!
「あなたを守る神」は? と言うサイトがあったんで検索してみると、私の神は「戦いの神 テュール」だそうです。
テュールって知らなかったけど、北欧神話の軍神と分かりました。
居合をしているので、ちょっと嬉しいかな。
台風18号の影響は、殆ど無かったです。
お昼過ぎには天候も回復してきましたが、まだ、雨が降ったり止んだりで、皆、犬舎でまったりしてました。
ほら、ご飯食べてますよ。
あら、伽羅君はいつものように蚊帳の外ね。
優しいライト君?も、レディーファーストしてますね。
アイスちゃんとルカちゃんは、悠々自適に美味しい所から食べてました。
雨が止んだすきにお散歩へ行きました。
相変わらず抱っこをせがむライト君です。
ジャジャジャ
ジャ~ンプ!
この後は、ジャージを噛みますよ。
まったく。
お散歩の8割は抱っこなので、私のお散歩と変わりませんね。
そいぎ