from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
この秋
キノコの出始めは遅かったけど
そのあと次々と収穫でき
僕んちでも何回か落葉キノコ楽しんでた
ほだ木からシイタケも採れたしね
今日はヤナギノマイがあったよ
どうやって食べようか考え中みたいだ
山ブドウもちょうど採りどきで
今年は果実酒にして味わうらしい
恵みの秋、味覚の秋、食欲の秋だね~
みんなの秋の楽しみはどんなかな
さて何だか急に寒くなったな
山は11度
これからグングン寒くなるから
みんな暖かくしてきてね
今日のお友だちは
アロマちゃん(写真8/31) まめ太くん(写真8/31)
平蔵くん(写真9/26) るいくん
ベルくん ケンタくん
小麦ちゃん
今日もみなさん
ありがとうございました
こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします
↓
9日(日)は犬森秋祭りです