2016年10月5日水曜日

秋の楽しみ(10/5)

秋の楽しみ(10/5)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

この秋
キノコの出始めは遅かったけど
そのあと次々と収穫でき
僕んちでも何回か落葉キノコ楽しんでた
ほだ木からシイタケも採れたしね
今日はヤナギノマイがあったよ
どうやって食べようか考え中みたいだ

山ブドウもちょうど採りどきで
今年は果実酒にして味わうらしい

恵みの秋、味覚の秋、食欲の秋だね~
みんなの秋の楽しみはどんなかな

さて何だか急に寒くなったな
山は11度
これからグングン寒くなるから
みんな暖かくしてきてね

今日のお友だちは
アロマちゃん(写真8/31)        まめ太くん(写真8/31)
よ アロマ 8・31→10・5よ まめ太 8・31→10・5









平蔵くん(写真9/26)           るいくん
ふ 平蔵 9・26→10・5は るい









ベルくん                   ケンタくん
は ベルた ケンタ









や 小麦l

小麦ちゃん







ころ

今日もみなさん
ありがとうございました






こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします
     ↓
ブログランキング ドッグラン

 9日(日)は犬森秋祭りです