2016年8月16日火曜日

今がよければすべてヨシ。

今がよければすべてヨシ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


まずはお礼を
たくさんのコメント、本当にありがとうございます

これからも、一緒に遊んでちょーだいね




シャワー浴びて出てきたら・・・・
  
オヤジ:「来たね


ぬぁにやってんだよ、おまえ達は
  
オヤジ:「はじまったね

  
むっきぃ~っ



またあたしがいなくなった隙を狙って
オヤジとイチャイチャしてたってワケね
  
コソコソやってたクセに

堂々と肯定するな
  
今日は

まめやんが我が家にやって来た記念日で・・・・
  
・・・・・くぅ

  
おまえ、そうは言うけどさ・・・・

  
わたしと出会った日だってコトも

お忘れなく
  
・・・・・・・




あのさ、何度も言うけどさぁ

はじめはオヤジは大反対だったんだぞ
  
おまえみたいなのを家に入れるコトに

  
ぬぁっ

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   こっちのシリーズに、かえよっかな~って