2016年8月25日木曜日

クサいんです。

クサいんです。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


夕方。


スコップにずっしり重い、
まめやんのナニをトイレに流して戻ってくると・・・・
  
待ち構えてた




なんだよ
  
えぇ、えぇ、片付きましたよ。

も、くっさいのなんの
  
・・・・・・




なんせリビングでひり出してくれるんでね。

あまりのクサさに
窓を全部開け放つ。
  
あぁ、じゃぁ、そろそろ閉めようか

  
え? なんで?

  
くぅ・・・・・




だいたい、なんでだろう。

帰宅後、わたしのくつろぎのコーヒータイム。

冷たいコーヒー牛乳を入れた瞬間の
出来事でして・・・・・
  
よく言うぜ

狙ってヤってるクセに
  
・・・・・・・



ま、留守中、ヤられてるよりは
ずっとマシなんですけどね
  
・・・・・・・・

  
別に







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより、焼きビーフン。

  
今夜もごちそうさまでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     世の中、便利なもんがあるもんだ