from : でぶアメショと愛の無い生活。
夕方。
スコップにずっしり重い、
まめやんのナニをトイレに流して戻ってくると・・・・
待ち構えてた
なんだよ
えぇ、えぇ、片付きましたよ。
も、くっさいのなんの
・・・・・・
なんせリビングでひり出してくれるんでね。
あまりのクサさに
窓を全部開け放つ。
あぁ、じゃぁ、そろそろ閉めようか
え? なんで?
くぅ・・・・・
だいたい、なんでだろう。
帰宅後、わたしのくつろぎのコーヒータイム。
冷たいコーヒー牛乳を入れた瞬間の
出来事でして・・・・・
よく言うぜ
狙ってヤってるクセに
・・・・・・・
ま、留守中、ヤられてるよりは
ずっとマシなんですけどね
・・・・・・・・
別に
そんな今夜の晩ごはん
オヤジのリクエストにより、焼きビーフン。
今夜もごちそうさまでした
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
世の中、便利なもんがあるもんだ