2016年8月16日火曜日

今もなお・・・

今もなお・・・
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





この日から、何のまえぶれもなくあふれだした涙が
ようやく止まりました。→「突然の・・・」


その直後にお隣の愛犬「タラ」ちゃんが虹の橋を渡り
「ああ、そうか。クロエちゃんを身近に感じていたんだ。」
と思って更に号泣していたんだけど、今にして思えば
うちの「こまち(羊)」を迎えにきていたのかも、ですね。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今もなお・・・」2
クロエちゃんとこまち。


さすがに1週間以上泣くと、涙腺とハナミズ腺がどうにかなるみたいで
毎日頭痛が酷かったのと、嗅覚がおかしくなったのにはちょっとビックリでした。


でも、そんな日も少しずつ過ぎ去っていき
頭痛や痛みも過ぎ去って、嗅覚も元に戻ってきたこの頃です。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今もなお・・・」1
どちらも「お母さんっ子」のクロエとこまち。フタリはライバルだったかも・・・。


クロエちゃんはお盆というものを知らないし、
私も今年になるまで頭では理解していたものの
心で理解していたとは言い難い。
「偲ぶ」ということを、またクロエちゃんに教えてもらったように思います。


彼女があちらの世界に旅立って、尚
わたしたちは繋がっている。
色んなことをクロエちゃんが伝えてくれています。
それらを見逃さないように、しっかり受け止めていかなくては。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「今もなお・・・」6
お互い、興味津々チーム。


暦の上ではちょっと早いかもしれませんが
わたしたちのお盆、涙とともに今年は終了したみたいです。


皆様も、身近で大切なひとたちと
ゆっくりと想いを馳せる時をお過ごしください。



+++++

こちらもよろしくなのです。

★「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「甘えん坊さんセット」

★「羊の国のテオテオ・ファーム」
羊の国のテオテオ・ファームバナー

*よかったらこまちのこと、知っていただけるとうれしいです。
更新しました。「こまちの虹の橋」

★インスタグラムやってます!

★Facebook「引退犬支援チャリティー・カレンダー2017年版」
*カレンダー販売のお手伝いで、日本に一時帰国します。皆様とお会いできますように~。

★Facebook「テオテオ・ファーム」

★Twitterでもときどきぶつぶつ


+++++






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「こまちちゃん、あったかいのよ~。」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================