2016年8月25日木曜日

秋があるぞ

秋があるぞ
from : しろいねこ Vol.2




台風が去った後、夜は涼しくなった。
朝も涼しくて、もはや秋の気配かと思ったのに








わずか1日だけ。
日中は、やっぱり30度超えの真夏日。







暑いよぉ。

大丈夫、すぐに冬が来るからさー。
カチンコチンに凍えるときも、すぐそこだ。








飛躍し過ぎだ。






人気ブログランキングへ


夜は虫の音が結構大きくて…と書こうと思ったけど
台風以来、虫の音がしない。大雨と一緒に消えちゃった???