from : しろいねこ Vol.2
台風が去った後、夜は涼しくなった。
朝も涼しくて、もはや秋の気配かと思ったのに
わずか1日だけ。
日中は、やっぱり30度超えの真夏日。
暑いよぉ。
大丈夫、すぐに冬が来るからさー。
カチンコチンに凍えるときも、すぐそこだ。
飛躍し過ぎだ。
人気ブログランキングへ
夜は虫の音が結構大きくて…と書こうと思ったけど
台風以来、虫の音がしない。大雨と一緒に消えちゃった???