2016年8月14日日曜日

ピカピカのカンちゃん‥

ピカピカのカンちゃん‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

毎日ホントに暑い日が続いてますね。。。





image





しかも、ここ数日は、

高温多湿のカンちゃん地方‥


こうなると‥‥



image




お耳も痒くなるってもんです。。。

ちなみに、

お耳と発音しただけで、

どっちのお耳が痒いのか、

瞬時に教えてくれるお利口カンちゃん‥



image




どんなに、本犬が異常無しと訴えても、



image




凹んだお耳を見てしまった以上、やるしかない‥


なんて言ってる間に‥


ホラホラ‥

すぐそこまで、魔の手が迫ってますよ‥



image





で、あっという間に捕獲‥



image




そして、昨日は、朝イチで、



image




お洗濯へ行って頂きました‥(笑)


ついこの間行ったばかりだけど、

お墓参りの前に、

綺麗にしておこうと‥



image



もちろん、

家族全員揃って行くのがお墓参りだもの。。。

キレイキレイになって、

ご先祖様にご挨拶しようね‥


image




とはいえ、

ワンコはピカピカだけど、

肝心の人間様は、ズタポロだから、

ご先祖様に、叱られそうだけど‥(汗)


ランキングバーナー心はピカピカでありたい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へお鼻もピカピカのカンちゃんにも、お願いします。