2016年8月16日火曜日

預かり開始

預かり開始
from : 犬と暮らせば(新館)

大変ご無沙汰のゆかです、こんにちは。

いろいろ思うところあったりして、ブログを書くのがおっくうになってしまっていました。

とはいえ、楽しく日々すごしておりまして、うちの子たちもみんな元気です。

久しぶりに保護犬の預かりをするにあたり、預かりブログをふたたび開始。
こちらももしかしたら、ちょっとずつ復活するかも、しないかも・・・(笑)

このたびも(?)、ビビりっちきました。

過去最高のビビり、ビビアンよりはかなーりまし。
歴代のビビりの中では中ぐらいだけど、前回のあいちゃんよりは、ちょっと程度が上かなぁ。

あいちゃん、すぐお外の散歩もできるようになったけれど、今回の子はまだお庭も怖くて出られません・・・。

世の中怖いことばかりだと疲れちゃうから、極力はやめに世の中に、人間になれて警戒心を解いてあげたいところです。

すでに8月9日から預かり開始していますが、ブログはまだ今日から書き始めたばかり。

はやく現状に追い付かないと~

預かりブログ
http://blog.livedoor.jp/lady02/

ビビりのビビって名前ですよ。
そのまんまですけれどね。

初代ビビアンに負けないご縁をおつかまないとね。

IMG_0677