2016年8月16日火曜日

はるさん、少しずつ~

はるさん、少しずつ~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



少しずつ我が家の暮らしにも慣れて来た、はるさん。

16-1
 
とにかく暑いのは、お嫌いみたいで~

16-5
 
日陰を一番、有効利用してるかも?

(´艸`*) 



そして、大きな変化。

16-3

食べ物がなくても「おすわり」だけは、する様になりましたー。

(*´∀`人)



でも、はるさんの回路では・・・

「おすわり」をすると、言う事を聞いてもらえる。

みたいで~

16-4
 
自分の場所に帰りたくなったら、スッとそばに来て「おすわり」でアピールします。

でも、絶対に目は合わせません。

(´艸`*)



そして、帰る時が一番元気かも?

16-6
 
はるさん、センターでの保護中もあったと聞いてるのだけど

犬舎の中に点々と血の跡があったり、先日は「血尿?」と思うような尿だったり・・・

血の跡は何処かを怪我してる事もなく、 血尿に見えたのは気のせいだったのか

その後は、そんな事もなく分からないまま。

明日から病院が診療予定なので、採尿出来たら念のため検査してもらおうと思っています。


血尿の事もあって、犬舎でのトイレトレーニングを開始したら~

16-7
 
偶然の様な気もするけど、今日は成功♪

でも うちの子のトイレを借りてるので、うちの子が失敗したり・・・( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、はるさんは 良い感じかも?






 今日も、有難うございました。







ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪

で、更新中♪


 


一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。