2016年8月16日火曜日

一緒なら‥

一緒なら‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

一昨日は、

おとさん方の墓参りに行ってまいりました。。


この日も気温が高く、蒸し暑い日でしたが、

エアコンの効いた車内は、大層快適で、



image



カンちゃんは、おかさんの膝の上、

イビキをかいて、熟睡モード‥



image



お墓についたから、さぁ降りなさいと言っても、

完璧寝ぼけまなこ‥



image




コレ、バチあたりな事言わないの!


とはいえ、外は陽が照り、確かに暑い‥

毛もののカンちゃんには、さぞ辛かろう‥



image




ご先祖様のまえで、なんですか!!


で、結局、

付き人の日傘を進呈‥


しかし、その満足気な表情と、



image



貫禄漂う佇まいは、

まさに大女優‥



image




恐らく、ご先祖様は、

呆れている事でしょう‥


カンちゃん、

ご先祖様、なんか言ってないかい?



image




ウソおっしゃい!


そして、その後は、

恒例の親戚まいりを済ませ、



image




各地で、ちめたいお水を

たっぷり頂いたカンちゃんは、

帰りの車内でも爆睡‥



image




今日一日、

果たしてカンちゃんが楽しかったかどうかは、

わからないけど、

家族は、一緒が良い‥


カンちゃんの寝顔が、

そう言っているような気がしました‥



image



ね♪ ご先祖様‥(笑)


ランキングバーナーカン子と一緒なら、墓参りもレジャーの付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ道の駅では、相変わらず、太ってて可愛い?と評判だったカンちゃんにも、お願いします。