from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日も青空です
先日のように
大雨で道路が川になっちゃう事態が
この先起こらないことを願いつつ
今日も補修工事のコロパパ
みんなの写真を撮ったら
すぐに作業に戻ってたので
みんなの遊ぶ様子は見てないんだけど
今日も楽しく過ごしてくれた
と思います!
ではお友だちの紹介です
昨日夕方
SUNちゃんが来てたよ
(写真は7/2)
今日のお友だちは
アロマちゃん(写真は昨8/17) と まめ太くん(写真は昨8/17)
こたろうくん しょうくん
万次郎くん ギンガくん
ケンタくん
今日の1枚
ケンタ最高の笑顔
明日はまた傘マーク
お願いだからさ
今度は
降り過ぎないでね
← 今日もワンクリックよろしくお願いします
30日(火)は定休日です