2016年8月16日火曜日

添い寝(8/16)

添い寝(8/16)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

まずは今日の1枚から
ころシェリー
僕が寝ていたら
シェリーがくっついて寝てきた
こんなふうに添い寝されるの
初めてかもしれない

ま、いいか
と思って許したった 笑



シェリーは2回も僕にくっついてきて内心ちょっとビックリ
家で僕が寝てるときコロパパが顔を近づけると
僕はグーグー言って抵抗するんだけど
今日はなんとなく受け入れちゃった
近いのが顔じゃなく背中だったからかなぁ
自分でも不思議。。。

ころ
さて
台風の接近に伴って
午後から天気は崩れそう

今日も早めの時間に
みんな来てくれたよ




今日のお友だちは
ジュリーちゃん(写真は7/25)       はやてちゃん(写真は4/24)           
す ジュリー 7・25→8・16み はやて 4・24→8・16









ジャッコちゃん(写真は8/4)        ポンちゃん(写真は8/4)
い ジャッコ 8・4→8・16い ポン 8・4→8・16









リンクくん                   将(しょう)くん
た リンクた 将









らいにくん                   はじめましてのペッパーくん2歳
た らいにふ ペッパー 新2歳









まるちゃん                   トレバーくん
お まるい トレバー









ジャックくん                  シェリーちゃん
い ジャックい シェリー









ベルちゃん                   りんちゃん
わ ベルわ りん









モコちゃん                   コムギちゃん
わ モコな コムギ









モモちゃん                  ライチくん
さ モモさ ライチ









プラムちゃん                 ケンタくん
さ プラムた ケンタ









ボスくん                    はじめましてのポポちゃん1歳
ま ボスわ ポポ 新8ヶ月









アニーちゃん                 パンダちゃん
ひ アニーひ パンダ









今日もみなさんありがとうございました
ころ2
家に帰ってから雷
ちょっとビビる僕だけど
ザーッと雨が来て
窓から入る風がひんやり涼しいので

許したった




ドッグラン - 犬ブログ村← クリックひとつよろしくです

 20日(土)・30日(火)は定休日です